Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
BDしか消化してないかなぁ
dn000902.jpg

みなさん、こんばんわ(੭˙꒳​˙)੭
最近はBDしか消化してないかなーと思ってたら2キャラアレコ消化したり、
意外とドラ充してました(白目)



イメチェンしました!

嘘です…違和感バリバリなのでやってから1日で辞めました







いろいろありましたが、BDのDN1期間も終了したりして、

ブラックドラゴンウィングとテールを手に入れてます٩(๑´0`๑)۶



これがマセ、Tiankaの御姿ナリィ

dn000900.jpg

個人的にそんなに悪くないんですけど、
ダサいと言われたので羽は非表示ですねぇ

dn000901.jpg

ついでに髪型も新しいやつにっ(✧∀✧)

なんか新しい髪は全体的に髪の色が深い?ですよねなかなかおもしろいです。





そういえば、話題のウエディングアバター買いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

dn000905.jpg

やっぱれそアクロが一番天使(戯言)






それより、

このあくろ、おっぱいデカ過ぎなやつな。


盛りすぎです



GDの防具の時よりさらにでかくなってますね、
これが成長期あくろ… ≡^O^)






最近、

某あくろばっとブログでノーマルマジックのアバターの紹介をしてたので
自分もしておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

dn000903.jpg

いまのノーマルです!

この後ろのポニーテールみたいなのが、ファッサファッサ動くんですよw


一個ネタ用に持っておくのがオススメ





あとはー

この頃は結構BDの挑戦ミッションの30分切りがよく流れますね。

2週間くらい前に挑戦したんですが、
dn000904.jpg

足りませんでしたーズコー







それと最近実装したメモリアですが、
「BDメモリアとかソロでもいけるからw」ってどっかで聞いて、
ペアで行ったら、

dn000906.jpg

32分!!!!!!!


ぜんぜんソロ余裕じゃないわwww

そりゃクリアはできるけどさw



これは発狂したらワンパンゲーでしたまる




最近は、アティを作成中です(鬼課金して)
これ完成したらハードコアとかいけるといいなぁ

属性龍珠はよぉ(涙)




ではアティが完成したらまた会いましょうヽ( ˘ω˘ )ゝ
Category : Life
Posted by leso on | 0 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング
2017/06/06 95Lv対応

