Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
キャラプロフィール(1/12 更新!)

「ええ、そうよ。レソはレソっていうの。」

このネタがわかったら友達になろう


自己紹介をしっかりしていないとはなんてことだっ!( ゚д゚ )


そういうわけで自己紹介記事です⊂(`∀´⊂)

profff.jpg

Screen Name


「れそ、ふれそ、leso、fleso、reso、ResoRe」

三年前は 「SPA」
黒歴史は 「聯呪文」(よめません)

昔からHTMLと画像編集は趣味程度でやっていたので
黒歴史HPを画像を1から作っては量産してました

このブログのCSSがぐちゃぐちゃなのは独学だから┐(´д`)┌

その他かじって途中で投げ足したものいっぱい_(┐「ε:)_

Career


色々引退

モンハン - ガチな時期もありました
ぷよぷよ - 人生かけてやってました
ポケモン - 結構がんばりました


あとネトゲ系はきりがないので省略( •́ ⍨ •̀)


他全部引退[___]ε`、)

引退してないのはリアルと人生くらい、
いろんなゲームの誘惑に耐えつつ浮気しないでドラネス一本路線で頑張ってます

ぷよぷよ自称中堅だったはずだけど、え、いま雑魚じゃん…

Dragon Nest - Character


バルナック鯖で活動しています(*ゝ∀・)b
☑ Characterは、leso(vEvP)、Tianka(vE)

➷ Lv60 leso Tempest(Old WindWalker)

☑ Character Status [画像クリックで拡大]

町でのステータス、
この装備で素FD込45.2k、エンセ5の火力装備で52.2k

YDHCのためにYDUつけてるので現在は低いです。

☑ 装備は上から
+9 エンセスターヘアバンド(疾風III) 力敏HP
+9 イエロードラゴンワンピース(疾風) 力敏HP
+9 イエロードラゴンレギンス(疾風) 力敏HP
+8 エンセスターミトン(生命III) 力敏HP
+8 エンセスターブーティ(疾風III) 力敏HP

+12 グリーンドラゴンマローダショートボウ 物魔5.75%力敏知回復
+12 グリーンドラゴンマローダ矢筒 物魔5.75%力敏知回復

エアガイツネックレス 敏捷型 力敏HP
エアガイツイヤリング 敏捷型 力敏HP
エアガイツリング 物攻型 物敏知 x2

・火力用に
+8 エンセスターワンピース(生命III) 力敏HP
+8 エンセスターレギンス(疾風III) 力敏HP

☑ アバターは上から
こはるすおう蝶結び【桃】 物理 7.5%
こはるすおう着物【桃】 敏捷 10.0%
こはるすおう腰袋【桃】 物理 7.5%
こはるすおう袖【桃】 火耐性 15.0%
こはるすおう洋靴【桃】 移動速度 5.0%

セントシーグルの翼 キュリオテール スカーデカール(FD)
アルフレアショートボウ アルフレアクィヴァー

リングイヤリング HP
神秘的なキャッツアイリング 敏捷型 x2
アイルパピヨン

☑ 紋章は上から
最上級疾風の能力強化紋章 60Lv 物理攻撃力138
最上級鉄壁の能力強化紋章 60Lv 物理攻撃力138
最上級体力の能力強化紋章 60Lv 物理攻撃力138
最上級加護の能力強化紋章 60Lv 物理攻撃力138
最上級破壊の能力強化紋章 60Lv 物理防御力503
最上級究極の能力強化紋章 60Lv 物理防御力503
最上級気迫の能力強化紋章 40Lv FD59
最上級生命の能力強化紋章 24Lv FD30

最上級致命の能力強化紋章 60Lv FD129
 上級衝撃の能力強化紋章 60Lv FD45
 上級知恵の能力強化紋章 60Lv FD45

最上級スキル強化 キック&シュート ダメージ20%
最上級スキル強化 スピリットブースト 再使用時間12%
最上級スキル強化 スパイラルエッジ ダメージ20%
最上級スキル強化 ダブルサマーソルトキック ダメージ20%

上昇型メビウスの紋章 Lv60 物理攻撃力155
抵抗型メビウスの紋章 Lv60 物理攻撃力155
攻撃型メビウスの紋章 Lv60 敏捷124
活力型メビウスの紋章 Lv60 敏捷124

マンティコア紋章(グラビティー)

☑ スキル振り

http://dn4.nikeya.jp.net/?j8ubbaaabbfbbbaefffebqbglebkebccbbbfbmddcebbb

コンセプトはとくになし、

一番アクロでテンプレの振り方じゃないかなー
最初はいろいろDPS考えて振りなおしてましたがなんかあんま変わらなかったのでやめました╮(´・ω・`)╭



⚓ Lv60 Tianka Barbarian

☑ Character Status [画像クリックで拡大]

FD込で26kくらいです
YDUにしてあげたいですねぇ・・・・・・( ́•ω•`)

☑ スキル振り

http://dn4.nikeya.jp.net/?h8bblbaefbbbbbbfaefcebjbmkcbbgkcbeeebbebedcebbb

ちょっと変わった振り方みたいです_(┐「ε:)_

vPもvEもできるマセに…なるんや…!
をコンセプトにがんばってます。
YD用にディスエン取ってます、ぎがんてぃっく☆ぼんばー


Other


まだまだよわよわですが、
見てる人でも誘っていただければ誰でもPtついてきます(。ŏ﹏ŏ)

ギルドは今まで
Francfranc ⇛ Basel ⇛ ♥友求荘♥ ⇛ QUEENof♥ ⇛ 俺たちカリスマ ⇛ オレンジピール
でお世話になりました
体験とかすぐに抜けちゃったとこはある程度割愛(:o 」∠)_


今はIdentityってギルドのギルドマスターをしています!
Identityでは夕方狩り、深夜PvPって感じですねー
血の気のある人とドMが多いようです
ギルメン募集もしてますので、体験からでも募集見て是非にっ!


相互リンク募集中ですヾ(o´∀`o)ノ

ブログリンクしてくれるって方や、リンクしてやったぜって方がいたらリンクしますのでゲーム内でもツイッターでもコメントでもいいので連絡ください( •̀ .̫ •́ )✧

ブログの輪をひろげましょ!(●´∀⊂)


そんな感じで多趣味ブログ()のFRUSTRATIONも6年目ですが
これからもよろしくお願いいたします

更新履歴
---  4/25 一新
--- 12/12 装備が気づいたら変わってたので更新
--- 1/12 ちょっと強化したので更新
--- 6/17 強化したので更新
Category : Life
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、オウルズCTカンスト(-10%)で 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング

