スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

【ドラゴンネスト】お忘れではないだろうか…?

お知らせ:ちょっと忙しくなるので、水曜日までは更新を控えようと思います!


みなさんお忘れではないですか・・・?
dn01293.jpg
アビスマラソン!涙30個セール!



俺が忘れてただけだけど^q^



まじで今日まですっかりわすれてました・・・・あぶねぇ・・・・
まだ火曜まで大丈夫ですけどみんな忘れないようにねー



クリアして、みんなでkokiaダンスしてるとこを
SS撮っといたはずなのにどっかいった・・・
フレを晒したろうとおもったのに←


なんでや・・・
どこいったんSSちゃん・・・








あと、みんなが忘れてるといえばっ!


あいつ!あいつだよねっ!!!!1


dn01291.jpg

こいつ!

dn01292.jpg

そう、こいつ!

最近、さるひげさん称号みなくなりましたねー
前は町歩けば一人はいたくらいなのにね( ゚д゚)



今は「戦神」や、「凶竜バスター」とかのやっぱ、『たおしちゃったぜ( ・´ー・`)ドヤァ』的な
称号があるからそういうほうがつけてる人おおいですしねー



私は「もぐらの気持ちがわかるやつ」が好きでつけてたんですけど、
これつけて装備隠してると、「一応装備公開してもらえます?」って聞かれたり
なんか野良でイメージがあまりよろしくなかったのでやめました・・・




てかさるひげさんって、どんなキャラなのかいまだに知らないんですけどね・・・



話変わりますが


dn01294.jpg

疾風マゼンタイヤリングを買いまして

素物攻が・・・

dn01295.jpg

10超えkに!(いまさらなん・・・)



武器が+6だから、これでいろいろ強化したりしたら
12kくらいいけるんじゃないあなぁっと思ってるんだけど
現実って甘くなさそー(ヾノ・∀・`)


全身SDLになったら、2箇所だけGDUにするんだ・・・っ!


今の目標は12kなのでがんがります(。ゝω・´)




---------------------------------------------------------
追伸

前に野良でGDに言ったときに4Rまでいったんですが、
そのときにいつも見てまわってるブログでみたなーって感じの名前の人がいたので
「ブログみてますよー」っていったら
見てるって言ったことを逆にブログに書かれて恥ずかすー(/ω\)

照れ屋なもんで( ・´◡・`)
Category : Life
Posted by leso on | 0 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、オウルズCTカンスト(-10%)で 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。