スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

  1. 某ボウマス

    2012-02-15 (Wed) 14:41

    サイド怖いなら尻尾の先殴りゃいいにゃ。


    機動力をつかうにゃ。
  2. leso

    2012-02-15 (Wed) 15:31

    >某ボウマス さん

    どのボウマスか思い当たるボウちゃんが多くてわかんないにゃ

    パラなしじゃさすがにずっと尻尾にくっついていられないにゃー
  3. なまえなし

    2012-02-16 (Thu) 11:44

    PTチャットへの変更ってタブをクリックせずにどうやって変更してるんですか?
  4. 通りすがり

    2012-02-16 (Thu) 11:58

    shift+上下ですよ。
  5. なまえなし

    2012-02-16 (Thu) 16:59

    おぉ!
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

【ドラゴンネスト】どうして差がついたのか・・・
どうして差がついたのか・・・・慢心、環境の違い

dn00000051.jpg







SDHCいってきましたー 、野良で!
パラなしで(;´ρ`)

いやパラが入って来なかっただけです・・・


というわけで恒例(2回目)の撮ってみた(ノ´∀`*)
いいとこだけ見せますなんてことはないのでご安心を、

撮ったからにはちゃんと全死しても公開します






結果見た人はつづきから・・・
うむ・・・
まあ・・・
あれから・・・
失敗しました・・・

dn00000052.jpg


アクロはやっぱ2人もいらないにゃあ・・・
もちろん自分のことにゃあ・・・
抜けてきゃよかったにゃ・・・・



終始パラなしはやっぱサイドがきつすぎる・・・

どうしても常に頭は見てられないしなー


Nやったら一回くらいは耐えられないこともないから余裕もてるけど、
HCはなぁ・・・つらいわな・・・

てかメテオで死んだわけでもないしBl入れられてない・・・よね?・・

台座はぐだぐだ決めてたから絶対失敗するとおもったら、失敗しててわろたw



死因。。。サイドブレス
反省点。。もっとちゃんと敵の動きをみよう
Category : Life
Posted by leso on | 5 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

Comment

  1. 某ボウマス

    2012-02-15 (Wed) 14:41

    サイド怖いなら尻尾の先殴りゃいいにゃ。


    機動力をつかうにゃ。
  2. leso

    2012-02-15 (Wed) 15:31

    >某ボウマス さん

    どのボウマスか思い当たるボウちゃんが多くてわかんないにゃ

    パラなしじゃさすがにずっと尻尾にくっついていられないにゃー
  3. なまえなし

    2012-02-16 (Thu) 11:44

    PTチャットへの変更ってタブをクリックせずにどうやって変更してるんですか?
  4. 通りすがり

    2012-02-16 (Thu) 11:58

    shift+上下ですよ。
  5. なまえなし

    2012-02-16 (Thu) 16:59

    おぉ!
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング
2017/06/06 95Lv対応

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。