スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

改変後タイム2分縮まったやーつ

改変きましたね!(一日遅いやつ




昨日はつかれてブログ書こうとSSも全部加工済みだったのに
パソコンの電源を切ってしまってめんどくさくなったので寝ました( ^ν^)


スキル振りは前に自分でキャップ開放情報の前に
50lvでスキル振りして貼ってたやつをそのまま使いましたー



そんでいつもの一発Nアクビ!


dn000290.jpg

ミス連発で8:26・・・・・んー


んー?
何かがおかしい、早いけど



1R やばい早い
2R ちょっと早い
3R ちょっと早い
4R やばい早い
5R 早すぎてオブジェクト壊しのクール管理できん
6R 微妙




ってか!
当たり判定おかしくないですか?

アクビの頭の上でWサマーが当たらない・・・(・ω・`)



いや前からうまく当たらないっていう人いるかもだけど、
Wサマー入るあたりでキャラを後ろからアクビの頭に向かって垂直から斜めにすると
結構ヒットする・・・はずなんだが・・・



攻撃距離が短くなってる?
50lvなのでショートボウマスタリーが低いのでのそれの関係かとおもったけど

んー?

ショートボウマスタリーって弓以外の部分も関係あったっけ・・・
いっつもMで意識してないから忘れちゃった・・・

まあその問題が解決すれば8分切りは余裕です

7分半がとりあえず目標かなー





というか、それとは別に謎にスキルがスカる・・・・ɿ(。・ɜ・)ɾ


たまーにスキルがスカります、自分だけでしょうか






あとは、今回の改変で変わった威力のとこ紹介。

参考火力は自分基準なのでそこんとこはゆるしてください

・ツインショット

だいたい50000 × 2のダメージが普通に出ますね
ある程度敵の防御によってバラつきますが余裕のM振りです

なんかたまにバグってるようなダメージでますが気にしないでおきます

ディバインショット

15000~20000 × 7くらいあんまり自信ない
クールの速さと威力は十分ですね
でも個人的に絞るならツインショットになるでしょうと思いました。
Pvでは必須でしょう

ブルーミングキック


60000~70000らしいです
あんまり自信ないけど、まあM振りでもありだとおもいます
ちなみにワタシはここだけスキル振り間違えたので、あ、はい・・・(´・д・`)

エアウォーク

やばい、これは熱い!
前提、1しか振ってないのに40000↑のダメージ・・・
なんだこれ、ワラワラちゃん最強じゃん

問題はこのスキルは大型ネストでどれだけふみふみできるとこがあるのか
ということ

ハリケーンダンス

10000↑ × (忘れた)ダメージですね
なんか追加効果付いたらしいですけどちょっと威力あがったくらいかなー
他がすごすぎて、あんま上がった感じはしないやーつ┐(´д`)┌

キック&シュートEX

これはほんとに強くなったと感じたスキルの1つ
矢の部分が大事、
ダメージとか忘れたわなー
余裕のM

ダブルサマーソルトキック

ほんとに強くなったシリーズその2
20000↑×(忘れた)
正直これだけあれば四天王は一人交代させられます
余裕のM

スパイラルボルテックス、サイクロンキック

アクロの大事な火力スキル
威力で言うなら個人的には ボルテ = サイクロン
使いやすさ ボルテ >= サイクロン
って感じは変わらんかなー
両方余裕のM




まあこんなことですかなー

はよバグなおしてはよー!

なんで戦闘中にドラゴンチェックしとんじゃ!
闘技場はやめてや!




まだGDも消化してないにゃふw
頑張るにゃw
Category : Life
Posted by leso on | 0 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、オウルズCTカンスト(-10%)で 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。