スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

タイフーンとプロKのヘルとか
こんばっんわーれそです


カーリ育成組が結構きましたねー!



陣!って言ってるバフがやばいですねw
なんかHPがこんな感じになって「!?」って感じでしたɿ(。・ɜ・)ɾ

dn000331.jpg

個人的にはカーリーのダメカットバフもあって、
MPが枯れ枯れです┐(´д`)┌


わんちゃん夏アバもういっこ買うあるで!






タイフーンHをギルメンが3人しか残ってなかったので
3人でいくか!って感じでいったんですが、
dn000332.jpg

う、うーん(困惑

構成、プリ、アティ、アクロ()笑

この構成で3人はやっぱ早かったですかね・・w

まあでも練習にはなりました!




ついでなんてそれも含めてヘル注意点書いてきます


タイフーンH


1Rはドア閉めるだけ、
2Rはバリアが増えただけ、
3Rは時間制限180秒付きってだけで


ここは普通にNを消化できる人はオーガまでは困ることないとおもいます




オーガ(鍛冶屋)に関してはクレ職以外は確死の叩きつけがありますよね
これで事故死する人おおいんじゃないでしょうか?


あれは吸い込み→暗闇→吸い込み(鈍足デバフ付き)→叩きつけ(確死)
っていう流れになってます、


暗闇でオーガを怯ませると流れがキャンセルするみたいですけどね(´・д・`)



ここは第一に暗闇になったらオーガと距離をとること!
そして鈍足デバフが最後の攻撃を食らう回避の瞬間まで消えません
なので冷静に攻撃に合わせれ回避しましょう(* ´∀`)

低スペはしりません(つд⊂)



そしてタイフーン本体ですが
4G~ 台風解禁、範囲+威力増加
2G~ 雷轟弾解禁、威力増加

って感じであってるかな、あんま覚えてない(´∀`;)

台風に関してはNと一緒です

1回目は「封印を開放うんぬn」のあとに台風がきますが
そのあとの台風は、ストンプ→台風となってます




タゲを持ってる人は柱に引っ掛けるようにタゲを持つをいいです
柱が壊れたときの落下物でタイフーンがピヨります(๑╹ω╹๑ )


それ成功したら渾身のドヤ顔しましょう( ・´ー・`)


雷轟弾についてはよくわかってないことも多いですが
咆哮+吹き飛ばし→鈍足デバフ→タゲに直線で拘束デバフ



タゲが基本的に拘束されるはずです

拘束はキュア、ミラクルで解除可能です


拘束された味方は攻撃すれば拘束を解除することもできます

ただ、よくわかってないのですが
ダメージが通ることがあるようで、前にブルーミングキックしたら味方がHP半分になってました


なのでキュアが届かない場合に
雷轟弾がきたらグラビを構えて仲間撃つのが安全かな(´∀`;)



シードラの監獄と一緒で他人の後ろにまわれば押し付けることができますが、
ガランオークやレリック自体を拘束の身代わりにすることはおそらくできません



ただ、ダメージ分散についてはよくわかりません┐(´д`)┌
これに関してはガランオークと分散できる気が・・しないでもないですが検証してもよくわかりませんでした


プロフェッサーKH

各日誌条件は、おそらくですが

1Rは最初が2体からで4体のうちに倒せばおk
2Rは同時倒し、ただし全体は2箇所
3Rは小虫沸きのときに、ミミック倒す
4Rは(おそらく2分以内)にボスを倒す、

隠し部屋は、ケル本体を倒すとおk



これだけ聞くと簡単ですが、超火力ネストですね(つД`)


ぶっちゃけ4Rとか強烈取れるくらい火力の人じゃないと無理だと思います

2Rでは火属性の敵は火のラーバ、氷属性は氷のラーバをしてきます
これは巻き込まれると抜けられなくて死んでしまうのでしっかり2体を見える位置で戦いましょう


3Rでは小虫が湧いてミミックが出現しますが、ここでの注意点は
防御UPの虫とミミックが同時に出てしまった時です

その場合にミミックが倒せずに逃げてしまう場合も考えられるので
やはりミミックはスキル溜まった状態で挑みましょう(´∀`;)

そして本体が地面に潜った時にタゲ関係なしで
かなり痛いタックルをしてきます

これはマップの角に位置どれば回避しやすいです



あとは本体ですかね
Nと一緒ですが、野良いってもどうしてもあのエッジでの死亡が目立ちます

あれはタゲにむかって飛んでいくので
ジャンプした真下にいればあたりません


または地面についてからしか判定がないので、
タイミング合わせれば通常回避で回避することも可能です

ただ真下でも一応回避はしたほうがいいかなー
よくそれで死んでる人いるしねɿ(。・ɜ・)ɾ




まあ注意点みたいな攻略はこんな感じで!
だいたい分かったので日誌条件とかミッションとかでわからないところがあったらきいてください!




それとドロップ品のアクセで技巧アクセを作ってるんですが

うん、まあやらかしました

dn000330.jpg

職業:ボウマスター

こんなときだけ一番いいやつひくっていうねー!

つらたんー

Category : Life
Posted by leso on | 0 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
80Lv00200
90Lv00
93Lv00
95Lv00
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯80Lv90Lv93Lv95Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング
2017/06/06 95Lv対応

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。