スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

  1. ルイヴィトン 財布

    2013-04-09 (Tue) 20:23

    匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

フル装備やってきたにゃ
おはようさんにゃ!

もうおひるにゃふ・・・


最近ちょっとギルドで活動してる時間が長いのと
モチベが迷子でした_(┐「ε:)_



ギルドでみんなで遊んで豪傑とりました!

みんなで暇な時、勝ち抜きしよ!って流れで勝ち抜きをよくするわけですが

ついに豪傑です(∀`*ゞ)

そんなわけでギルドに豪傑持ちが4人(  ゚,_ゝ゚)



そっしてえええ
赤矢さんがまた絵を書いてくれましたー!!!



美化されちゃうにゃあああ////
ドラネスモチベが格段とあがったにゃ


ツイッターのサムネにして大事にしてきますにゃふw



そしてフル装備のお話
dn000373.jpg

ブログリンクしてるゼローネさんも言ってましたが、お話になりませんねこれは



トプスピのクールが伸びた?これはいいです許しましょう
ボルテ、その他スキル威力低下?これもまだいいでしょう



だがMPが足りない、これはあかんでしょ!
これはあかんでしょ!
大事なことなので2度言いました


ぶっちゃけいって、

うまい人には責められない(攻めた分外されてMP不足になるから)
待ちが圧倒的有利(待って相手のMP切れをまったほうが無難)
ガイデとクリパとカーリー全般の壊れたスキル




これじゃ全く面白くないです!(キリッ
70戦くらいしかしてません←


はい、勝てなくて意地になってました

しかも、決めるなら流れで押し切るしかない
だが、トプスピのクールがここで響いてくるって感じ



個人的に苦手職に関しては自分なりに対策法を考えました
ちなみに縛ってる余裕なんかないので、すべてのスキルを使ってます

園児:召喚置かせる前に倒す、コンボでゴリ押し、一度逃したからスピブ追撃
ケミ:とにかくワンコンを目指す
ヲリ:ぶっぱゲー、MP切れたら負け試合
ボウ:ガイデクソゲーだし、スピブガン攻めの見せ所
アクロ:待ちアクロには、待ちアクロ
スク:ぶっぱゲー、MPとかより前に殺される
エレ:スピブしてダウン取る作業、MP温存で盾は時間を稼がせるだけ
FU:エレと同じ作業

マセ:SAマセは無理
パラ:盾回しパラは無理

こんな感じにクソゲーとなってます


といってもフル装備は3:3をやったのでこっちではポイントウマウマしてきました
dn000371.jpg
ウヘヘ(∀`*ゞ)
一発交換!

dn000372.jpg

(チャリーン

安定の2OP!



はーい、萎えたので寝ますーZzzzzz…
Category : Life
Posted by leso on | 1 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

Comment

  1. ルイヴィトン 財布

    2013-04-09 (Tue) 20:23

    匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、オウルズCTカンスト(-10%)で 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。