スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by leso on |
このエントリーをはてなブックマークに追加
-

Comment

Comment Form

Comment Form
-

Trackback

Trackback URL

YD報告:ワーム突破、ついでにマンティ!
dn000571.jpg

はい、クリアヾ(o´∀`o)ノ


あ、死んでたよ序盤辺りで[___]ε`、)

あくろは悪くないにゃ!(現実逃避)




この後は残った7人でマンティいって、最後2人で倒してました

ゲージ見えない未来が見えない台風タイマー係はつらいです



やっぱ順番は蠍 OR ワーム → マンティ → ザフラかな

まあザフラはまだいったことないのであれですけどねん



これからは3つを安定クリアさせるための通し練習ですね
ステージ選択制でよかったのか悪かったのやら…





今日リアルでちょっと精神疲れてからの、固定で集中力つかってつかれてため息です
人付き合いって難しいですね、自分はこみゅしょうでいいですにゃ

でもドラネス楽しいにゃ、
けどあとでどっと疲れがくる・・・_(┐「ε:)_



そんなこんなでちょっと更新おやすみしてたら疲れてるんだなって思ってくださいにゃ!
Category : Life
Posted by leso on | 0 Comments 0 Trackback
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

Comment

Comment Form

Comment Form
0

Trackback

Trackback URL

通常計算(Single)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
対比計算用 (Under - Top)





レベル別結果
レベル帯FD付与率CT発生率CTD倍率
70Lv00200
80Lv00
90Lv00
93Lv00
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
仮想火力
(CT/CTD込)
0000
レベル帯70Lv80Lv90Lv93Lv
比較:FD付与率0000
比較:仮想火力
(CT/CTD込)
0000

各ステータスを考慮した、街ステータスでの仮想火力計算機となります。

属性、CT、FD、CTDを入れないで計算したい場合は空白で入力することで入力から除外されます。
またCT、FD、CTDに関しては、半角にて"M"と入力することでカンストとして計算します。

CT入力時、計算後%によってセルの色が変わります
( CTカンストで 、オウルズCTカンスト(-10%)で 、CT未カンストで )

なお、FDの計算式は実測データから近似曲線式を算出して計算していますので、正確な数字ではありません。

括弧()の数字はCTD込み期待火力値となりますが、あまり参考にならないので各職"間"での対照等でご利用ください。
ご要望の機能等があれば、Twitterにてご連絡お願い致します。可能な限りは対応します。

InternetExplorer(以後IEと省略)、及びIEエンジンブラウザには対応しません。
IEでも基本機能は動作しますが、統合スキルのFD計算はIEのVersionごとに制約があります。
基本的にFirefox,GoogleChromeの最新版ご利用ください

2017/03/22 機能改善、及びリファクタリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。